前田日記(写真集)
ブログトップ
読売巨人軍公認!OBアンケート
巨人軍のOBになると、
毎月「球団ニュース」が送られてくる。

通常の内容は、直近の試合成績や人事、新企画、OB訪問、
ジャイアンツアカデミーなどだが、
今月はWBCの裏方さんの苦労話と
経営に関する09年度中期計画が出されてあった。
e0089732_23472346.jpg

それとは別に今回は、
「読売巨人軍公認!OBアンケート」
と題したアンケート用紙が同封されてある。
これは、雑誌BRUTUS(マガジンハウス刊)の特集で、
「全国民に捧げる読売巨人軍特集」内に使用されるもので、
その企画に巨人軍が協力したようだ。
e0089732_23472211.jpg

アンケートの質問事項に目を通したが・・・
ちなみに、Q1は「ズバリ巨人を愛していますか?」ときた(笑)
一発目から回答する意欲が無くなってしまった!?
(^_^;)
e0089732_23472245.jpg

質問のなかで”巨人軍”を”青山シニア”に換えてみよう!

Q2 自分がいた時代の青山と今の青山。どちらが強いと思いますか?

Q3 青山に入団したときの最初の感想を一言にすると。

Q4 あなたが思う、青山とそれ以外の球団。その違いを教えてください。

Q5 在籍中の一番の思い出を教えてください。

Q6 最も印象に残っている試合を教えてください。

Q7 青山に在籍していて良かったことはありますか?

Q8 あなたにとっての青山全歴史のMVPは?

Q9 あなたのオール青山ベストナインは?

Q10 青山の現役選手で注目しているのは?

Q11 今の(これからの)青山に望むことは?

Q12 青山はあなたにとってどんな存在ですか?

以上
発売は7月1日らしい。
球団発足75周年を記念した企画のようだが…
購読してみたいと思う方はどうぞ(苦笑)

…前田 隆

おまけ(笑)
e0089732_23472218.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2009-04-17 23:47 | 【前田日記】