前田日記(写真集)
ブログトップ
ニュージーランドの駿介へ
7月19日、駿介がニュージーランドへ帰っていった。

駿介!がんばっているか!
勿論、がんばっていることは想像がつく。

駿介が青山に入団してきたときの印象は、
とても気持ちの優しい少年で、その中に強い意志をもっていると感じた。
また、兄貴譲りの男らしい根性も持っていて、直向にがんばっていた。

そんな駿介は、
今!気温10℃を下回る寒い異国で、
将来の夢を目指して毎日を大切に過ごしていることだろう。

駿介!
遠い日本からではあるが応援しているぞ!
帰国したら電話してくれな!

ところで、風邪は治ったか?
羊と一緒に寝たら暖かいぞ(笑)


それと、9月12日からは、明宏がシアトルに1年間留学する。

中学生の頃の明宏は、
どんなに辛くても、這い上がってきた...
どんなに苦しくても、立ち上がってきた...
どんなに悲しいときも、耐えてきた...

そんな男だった。
そんな男だったから、
早稲田大学の政治経済学部に合格したとき、ビックリはしたが、
『さすが!金ちゃん!』と納得できた。

明宏!
俺もシアトルに行ったことがあるが、綺麗な街だし、過ごし易いと思うよ。
でも、冬は寒いから、駿介に羊を贈ってもらうと良いよ(笑)
出国までには会おうな!

明宏!
駿介!
目標達成のために、がんばれ!
更に逞しくなって帰ってこいよ!

NZでもSEAでもETC割引があれば車で行くのだけれど・・・(笑)


金原さん!
本当に、ありがとうございます。

野球旅の疲れを癒してくれる手紙。
そして、御心遣いに、心から感謝しております。
高野連の招待券は次の野球旅で大切に使わせていただきます。


追伸、
先日の野球旅出発前に応援団員2名は
「金原さんに会えるかな~」と聞いてきました(^_^)
青山の頃、まだ小さかった娘たちの面倒を看てくれて、
ありがとうございました。

今日もまた温かな心を感じさせていただきました。
本当にありがとうございました。

・・・前田隆
エキサイトリーダーに登録
[PR]
by maeda_takashi | 2009-07-22 21:47 | 【前田日記】