人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍
【山梨大会】準決勝 小瀬球場

甲府工
10=0201304
 3=1020000
東海大甲府
(7回コールド)


【東東京大会】準々決勝 神宮球場

駒場学園
1=000000100
6=00204000×
帝京
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_174185.jpg


野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_1742594.jpg


野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_1744429.jpg

【東東京大会】準々決勝 神宮第二球場

総合工科
3=002001000
4=003000001×
二松学舎大付
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_1754918.jpg


野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_1771251.jpg


野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_1773590.jpg


野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_1775665.jpg

【茨木大会】4回戦 水戸市民球場

明野
1=000000100
6=00030120×
下妻二


【埼玉大会】準々決勝 県営大宮球場

本庄一
3=003000000
4=00211000×
聖望学園


正児!
がんばったな!最後まで。
今日の辛さも、これまでの辛さも、全てがこれからの糧となるんだ。
未来につながる今日を寮の仲間達と思いっきり語り合って、
また明日から、がんばっていこうな!
三年間、よくがんばった!


今日は同時間帯に行われる山梨大会と埼玉大会の試合経過を気にしながら、
神宮球場と神宮第二球場を行ったり来たりしていた。
そして今、昼過ぎに始まった茨城大会の結果を知った。
重母様からの写真で、涙が込み上げてきた。

重父様!重母様!
直人が、いい男になりましたよ。嬉しいです。

直人!
がんばったな!
直人を見守ってくれた人たちへの感謝の気持ちを
野球で返そうとしていたんだよな・・・
その気持ちをもって最後の夏に臨んだんだよな・・・
高校野球が、そして見守ってくれる方々や仲間が
直人を大きく成長させてくれたと思う。
明日は爽やかな風が吹くぞ!

鈴木正良監督様、部長様、コーチ様、
弟様のご家族様、
直人のこと、本当にありがとうございました。
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_16523674.jpg

直人!い~顔をしとる!
この写真は、一生の想い出になる1枚になることだろう。


今日の野球旅では、蛍とも会うことができた!
全国大会前で気合が入っているのか、益々男っぽくなっていた。
蛍!純子!がんばれよ!応援に行くからな!
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_165752.jpg

また、私がジャイアンツの時にお世話になった、
吉田さん(ジャイアンツアカデミー校長)と
所さん(スカウト)にも会うことができ、久しぶりの再会でとても懐かしく
嬉しい気持ちになった。
将来、指導者やスポーツマネージメントを志す者がいたら、
研修を受けてみてはいかがかな。

庸多と孝至の勝利を見届け、
祐樹と直人のもとへ行くと、裕太にも会うことができた!
千葉での試合が終わって、裕太と話をすることができなかったため、
今日会うことができ本当に良かった。
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_16595677.jpg

ここ最近、裕太も私に負けじと野球旅に出ているようだ。
将来の夢に向かって、野球を外から見るのも勉強だからな!
二松学舎がサヨナラ勝ちした瞬間、
裕太と裕太の友人達と握手をして喜んだ。
裕太!裕太の友人達もがんばれ!
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_16592963.jpg

蛍母様!将平母様!
猛暑の中、庸多・孝至・祐樹・直人の応援をありがとうございました。
東東京大会準決勝のことを思うと今から胸がドキドキしますね。
野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_17192643.jpg


野球旅~祐樹 直人 庸多 孝至 & 遠隔応援~正児 直人 健人 & 裕太 蛍_e0089732_17195083.jpg

青山対決!
お互いにエースナンバーを背負った者同士!
そして、縁の下の力持ち同士!

素晴らしい試合を見せてくれるだろう。


PS:
裕太!
6年ぶりの”隅田川花火大会”
楽しみだね。

・・・前田隆
エキサイトリーダーに登録
by maeda_takashi | 2009-07-25 15:44 | 【前田日記】