人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
これからが勝負
南アルプス市長杯は、7期生にとっても心に残る大会だったことだろう。

この試合が、この仲間達全員と一緒に戦える最後の試合ということもあり、
お互いの心が通じ合い、一致団結できた試合だったのではないだろうか。

過去には、
最後まで投げさせてほしいとマウンドで訴えたエース。
渾身の力でスイングして満足そうに三振をしてきた打者。
南アルプスの山々にこだまする守備の声、指示の声、ベンチの声。
多くの想い出と共に心から溢れる試合終了後の涙。

7期生達も、いろいろな思いで、この大会に臨んだと思う。

これから、
甲子園という夢に向かって高校野球に飛び込んでゆこうとする
彼らにとって最も大切な時期を迎える。
これからの半年間は、これまでの2倍の早さで技術が上達する!

自分に課題を持ち、目標を掲げ、目的をもった練習を
自分の意思で貫いてほしいと願う。
これからが勝負だ!

青山の素晴らしい指導者のもと弱音を吐かず頑張ってほしいと、
心から願っている。

・・・前田隆
エキサイトリーダーに登録
by maeda_takashi | 2009-08-03 20:00 | 【前田日記】