前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅~蛍
今日の野球旅は蛍!

グランドに着くと直ぐに蛍と話をすることができた。
気合が入っている表情と全国優勝を狙う鋭い目をしていた蛍に、
『がんばれよ』と言って背中をポン!とたたいた。
e0089732_1720882.jpg

今日は、4番レフトで先発出場。
試合では、蛍のホームランを見ることもできた。
e0089732_17202325.jpg


e0089732_17203425.jpg

村田女子優勢のまま終盤に入り、明日の決勝に備え、
ブルペンで投球練習をしているかと思ったら最終回1アウトから、
抑えとしてマウンドに登った。
e0089732_17205734.jpg


e0089732_1721513.jpg


e0089732_17211816.jpg

まず驚いたのは、球速である。
確かに中学生の頃も昨年も女子選手としては速いと感じていた。
しかし、高校三年生になった蛍の球速は、想像を遥かに超えていた。
もし、蛍が男だったら、150km近い球速は出していただろう。

最後の打者から三振をとった時、
「ヨッシャー!」なのか、
「シャーッ!」なのか聞き取れなかったが、
腹の底から雄叫びを上げていた。

明日の決勝戦は、先発としてマウンドに登る予定だ。

純子!
明日も蛍を頼んだぞ!
e0089732_17214730.jpg

電話で話すことができた蛍と純子の声は、
準決勝に勝利した爽やかな声をしていた。

蛍!
純子!
村田女子のみんな!

明日の決勝も今日と同じく、みんなの力で勝ち取ろう!
最高の夏に!

蛍父様!蛍母様!明日も応援頑張って下さい。
侑希母様!友人様!剛暉母様!応援お疲れ様でした。

・・・前田隆
エキサイトリーダーに登録
[PR]
by maeda_takashi | 2009-08-09 16:47 | 【前田日記】