前田日記(写真集)
ブログトップ
嬉しかったことを・・・
昨日、剛志と慶太、健人、元鳳の夏が終わってしまった。

一夜明けた今日、どんな気持ちでいるだろうか?

小さな頃から休みなくトレーニングや練習、試合をしてきた。
多くのことに悩み、潰されそうになったこともあっただろう。
しかし、これまでを振り返って、
「素晴らしい日々を送ってきたんだ!」と思ってほしい。

楽しかったことを・・・
嬉しかったことを・・・
たくさん想い出してほしい。

さぁ!
これまでにあまり経験したことのない、纏まった休みだ!

ゆっくりするなり・・・
日頃できないことをするなり・・・
家族や友人と旅行をするなり・・・

ゆっくりと心と体を休めて、
次のステップへの気分転換をしてほしいと思う。


■千葉大会 三回戦 千葉県営球場
君津商
1=1000000
8=5000201×
千葉経大附
7回コールド

■西東京大会 4回戦 昭島市民球場
国分寺
2=000000002
3=00003000×
早大学院
※柾海 1番・遊撃手 4打数1安打1打点

■埼玉大会 3回戦 県営大宮球場
川越東
8=220001120
2=100000010
聖望学園
※健人 3番・右翼手 4打数
※剛志 1打数
※慶太 リリーフ投手


今日は、太陽、翔太、孝至、佳蓮の試合だ!

■神奈川大会 2回戦 秦野球場
 立花学園VS大和南

■静岡大会 2回戦 富士総合運動公園野球場
 飛龍VS富士宮東

■東東京大会 4回戦 江戸川球場
 帝京VS日大桜ヶ丘

■岩手大会 2回戦 岩手県営野球場
 盛岡大附VS一関修紅


この三連休は野球旅に行けない!
がんばれ!みんな!

・・・前田隆

前田日記写真集はこちら
[PR]
by maeda_takashi | 2010-07-18 09:29 | 【前田日記】