前田日記(写真集)
ブログトップ
山本功児さん&石毛宏典さん
今日は巨人、ロッテで御活躍された山本功児さんが青山の練習に来て下さり、子供達にバッティングの基本と、これまで一般的に云われていた基本とは違ったゴロ捕球、送球捕球に対する手と肘の使い方を教えて頂いた。私が巨人に入団した時には既にロッテに移籍されており、今回、確りと挨拶をさせて頂くのは初めてのことだった。
私が野球少年の頃、テレビを見ながら山本功児さんの真似をしていたことを思い出した。また、先日は西武、ダイエーで御活躍された石毛宏典さんも来て下さり、子供達に指導をして頂いた。

山本さん!石毛さん!有り難うございました。心から感謝申し上げます。

子供達というよりも私にとっても嬉しい一日となった。

・・・前田隆
☆城旅の友
e0089732_1234716.jpg

高校野球ドットコム
社会人野球ドットコム
ベースボールドットコム
東京青山リトルシニア(公式ウェブサイト)
東京青山リトルシニア(facebook)
前田 隆(facebook)
前田日記(写真集)
前田日記(twitter)
[PR]
by maeda_takashi | 2013-07-28 09:04 | 【前田日記】