前田日記(写真集)
ブログトップ
秋季ブロック大会(一回戦)&送別試合
来春に開催される全国選抜大会に向けての城南ブロック大会初戦は、強豪の東京神宮シニアさんに1-3で負けてしまった。

東京青山 0010000=1
東京神宮 2000100=3

私は公式戦を戦う二年生達の姿を未だ見たことがない・・・彼らに気の利いた言葉をかけてやることはできないと思うが、二年生達は今日の悔しさを忘れず、次に対戦する時のために日々の努力を積み重ねてほしいと思う。

この日、私は青柳コーチと足立シニアさんでの練習試合を担当した。この試合は三年生の送別試合として足立シニアさんから招待を受けた試合であったため、昨日、青山の三年生達には、『足立シニアさんが送別試合に青山を選んでくれたことに感謝し、精一杯にプレーをしよう!』と声をかけた。それに応えて三年生達は猛暑の中、全力でプレーをしていたことが何より嬉しい。
e0089732_19284150.jpg

受験勉強をしている者も、野球の練習を続けている者も皆、中学生最後の夏休みを有意義に過ごしてほしいと思う。


勇斗!
勇斗父様!
応援を有り難うございました。

・・・前田隆

高校野球ドットコム
社会人野球ドットコム
ベースボールドットコム
東京青山リトルシニア(公式ウェブサイト)
東京青山リトルシニア(facebook)
前田 隆(facebook)
前田日記(写真集)
前田日記(twitter)
[PR]
by maeda_takashi | 2013-08-18 13:06 | 【前田日記】