前田日記(写真集)
ブログトップ
秋季東東京大会(敗者復活一回戦と関東大会代表決定戦)
秋季東東京大会…

第一試合の東京和泉シニアさんに勝ち、関東大会出場まで、あと一勝というところまできたが、第二試合の東京北シニアさんに完敗し、関東大会への出場は成らず、子供達の笑顔を見ることは出来なかった。

東京和泉 1000000=1
東京青山 1600000=7

東京北  00341=8
東京青山 00001=1

来春、来夏に向けて何をすべきか!
自分に確りとした目標を掲げ、目的をもって進まなければ、必死になって鍛え上げている相手には勝てない!この冬、全体練習がない日でも自宅で毎日、休むことなく努力をし続けてほしい・・・可能な限りバットを振ってほしい・・・走ってほしい。そして、強敵に戦いを挑めるだけの自分に鍛え上げてほしいと思う。

吉成!
吉成は努力家である。努力したことは必ず実る!
がんばろうぜ!

晃世!
晃世は真面目である。そのままコツコツと積み上げていこう!
がんばろうぜ!

大樹!
大樹はプレーに積極性がある。たくさんの新しいことにトライしてみよう!
がんばろうぜ!

心!
心は判断力が優れている。自分が判断したことに懸命になろう!
がんばろうぜ!

仁!
仁は順応性がある。一つ先の自分を描き、挑戦し続けよう!
がんばろうぜ!

豊人!
豊人・・・待っているぞ!

優生!
優生はよく気付く。気付きは人生の勝ちに繋がる!
がんばろうぜ!

和真!
和真は自分を見失わない。何事にも揺るぎなく進んでゆこう!
がんばろうぜ!

知輝!
知輝は人に左右されない。ぶれない男は何かを極める!
がんばろうぜ!

巧!
巧は発想豊かである。活かす術は自分だけが知っている!
がんばろうぜ!

颯亮!
颯亮は一貫性がある。そのまま前を向いて進もう!
がんばろうぜ!

智広!
智広は素直である。努力を素直に継続してみよう!
がんばろうぜ!

康貴!
康貴は意欲的である。可能性を限界まで追い続けよう!
がんばろうぜ!

佑卯介!
佑卯介は堅実である。欲張って前に出てみよう!
がんばろうぜ!

竜二!
竜二は芯が強い。そういう男は最後まで諦めることがない!
がんばろうぜ!

舜悟!
舜悟は信念をもっている!始まりは全てそこからだ!
がんばろうぜ!

雄也!
雄也は前向きである。やがて、それが自信に変わっていくものだ!
がんばろうぜ!

健吾!
健吾は負けず嫌いである。勝つまで、そうありつづけてほしい!
がんばろうぜ!

一誠!
一誠は思い切りがある。更に上を目指すために、思い切りの確率を高めよう!
がんばろうぜ!


彼らの心の中にある”前に進む力”を信じて、これからも子供達と一緒に頑張ってゆこうと思う。まだまだ、これからだ!
e0089732_1794952.jpg

三年生!一年生!
二年生の応援をありがとう。

・・・前田隆

高校野球ドットコム
社会人野球ドットコム
ベースボールドットコム
東京青山リトルシニア(公式ウェブサイト)
東京青山リトルシニア(facebook)
前田 隆(facebook)
前田日記(写真集)
前田日記(twitter)
[PR]
by maeda_takashi | 2013-09-29 23:38 | 【前田日記】