前田日記(写真集)
ブログトップ
バドミントン & がんばれ!一年生!
一年生と二年生はATAで、さいたま市中央シニアさんとの練習試合。

練習試合は鈴木コーチと牛窪コーチにお任せして、私は三年生へのトレーニングを行った。内容は体幹とラダーとバドミントンだったのだが、やはり、バトミントンが一番楽しそうであった・・・楽しさの中に体力強化あり!のバドミントントレーニングも取り入れていかなければならない・・・バドミントンが嫌になる日も近い!?(^_^)
e0089732_9565278.jpg

また、一年生達は明日が城南ブロックの一年生大会(2回戦)ということで早上がり。明日も前回の試合と同じように元気よくグランドに飛び出していくことだろう。

がんばれ!一年生!
e0089732_17464929.jpg

さいたま市中央シニアさん!有り難うございました。

・・・前田隆

高校野球ドットコム
社会人野球ドットコム
ベースボールドットコム
東京青山リトルシニア(公式ウェブサイト)
東京青山リトルシニア(facebook)
前田 隆(facebook)
前田日記(写真集)
前田日記(twitter)
[PR]
by maeda_takashi | 2013-10-19 23:06 | 【前田日記】