前田日記(写真集)
ブログトップ
青柳コーチ転勤
今日は青柳さんの送別会

「前田さんが青山に戻るならば私も復帰します!」と言ってくれた青柳さん・・・その言葉も復帰を決めた理由の一つであった。鹿児島かぁ・・・私を残して(^_^)

青柳さん!寂しくなりますが、2年くらいで戻って来られるということですので、それまで頑張っておきます。青柳さんも桜島の噴火に負けず、月揚庵のさつまあげを肴に利八を呑んで頑張って下さい。
e0089732_11344019.jpg

齊藤さん!清水さん!鈴木さん!
青柳さんも喜んでいましたね。また、先日は同じ42会である淳・颯父様が千葉に来てくれ、懐かしい話題で盛り上がった。我々42会は永久に徹夜です!おやすみ野菜(^_-)

・・・前田隆

高校野球ドットコム
社会人野球ドットコム
ベースボールドットコム
東京青山リトルシニア(公式ウェブサイト)
東京青山リトルシニア(facebook)
前田 隆(facebook)
前田日記(写真集)
前田日記(twitter)
[PR]
by maeda_takashi | 2013-09-12 03:25 | 【前田日記】