人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
また会おうぜ!
また会おうぜ!_e0089732_1764228.jpg

3月16日(火)
[全員へ]:
最後の青山練習お疲れさん!

君達の挨拶を聞いて寂しさもあり、嬉しさもあった。
子供が巣立つときとは、こんな気持ちになるのだろうか!?(笑)

「青山で野球ができて良かった」と言っていたが
俺たちも君達に会えて良かった。
後輩達も同じだろう。いつまでも応援しているからな!

思う存分、高校野球を楽しんで、
思い出をたくさん作り夢を実現させてくれ!
頑時常今!

[父母の方々へ]:
本当にお疲れ様でした。
この三年間、沢山のご苦労があったかと思います。
しかし、子供達の笑顔が全てを忘れさせてくれたのではないでしょうか。
全員が”いい男”になってくれました。
これも、ご家庭での教育の成果だと思います。
私達も、そのお手伝いが出来たことを誇りに思います。

時々、子供達の近況をお聞かせください。宜しくお願いいたします。
また会おうぜ!_e0089732_1772737.jpg

by maeda_takashi | 2004-03-16 16:56 | 【一期生へ】