人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
いいぞ!
2月8日(日)
[コンへ]:
大変な事や心配事もあるだろうが
チームとしてコンの元気に感謝してるよ。

[ハマへ]:
もう一度、初心に戻り
振りこんでみよう!
本来のキレがでてくるよ。

[ミッキーへ]:
今日からが頑張りどころだぞ!

[ナオキへ]:
状態が良いぞ!
最近、勝負の顔つきになってきた。
9針の所為かな?!

[ハタケへ]:
冷やせ冷やせ、もっと冷やせ!

[スマイリーへ]:
しぶとく結果を出しているね。
最後まで諦めなくなったのが成長だ!

[シュンへ]:
怪我が治って良かったな!
まずはIBだな!(笑)

[ケンチへ]:
一日一つ!何かを身につけよう!
グランドには○○が落ちている。

[エビへ]:
今の気持ちを練習にぶつけ、
一球に魂を入れろ!
「ナニクソ!」と思え!
つかみかけたバッティングを
信念を持って貫き通せ!

[リョウへ]:
勝負に思い悩む必要は無し!
「正しいバカ」のまま勝負しよう。
その性格は宝だぞ!

全部を一度に求めることなく一個を物にしろ!

[ギューへ]:
結果が良いな!
懐が大きくなってきた。
今の感じを体に染み込ませておけ!

[ヒロへ]:
スライディングは
大切な技術だぞ!
一年前と比べて上手くなってはいるが
いつでもすべる気持ちでいけ!
怪我防止のためにも!

[デラへ]:
多くの壁にぶち当たることに感謝しろ!
その壁をのり越えるチャンスを喜べ!
「絶対にのり越えられる!」

[カズへ]:
体の状態と
心の情態が、かみ合っている!

カズの中での冬合宿は続けていくこと!
by maeda_takashi | 2004-02-08 23:30 | 【二期生へ】