前田日記(写真集)
ブログトップ
目標となる先輩
1月12日(月)
[全員へ]:
後輩は先輩の背中をみています。
目標となる先輩になってくれ。

[コンへ]:
グランド外でも
苦労をかけることはあるが
この個性あるチームをまとめてくれ!

[カズへ]:
自覚して練習に取り組んでいるな!
今のタケを完全に追い越すことができたとき
本当の柱になれるぞ!

[ハマへ]:
少し疲れが出てきているようだが
大丈夫か?
いい感じで冬をおくっているな!
頑張り続けよう!

[ミッキーへ]:
一所懸命に練習しているな。
打球にも力強さがでてきた。
今のチャンスを逃すなよ!

[ナオキへ]:
焦るなよ!
今までの頑張りは
簡単にゼロにはならない。
無理は禁物だぞ。

[リョウへ]:
なかなかヨロシイ!
正しい馬鹿らしさがでてきたな。
今後の成長を期待するぞ!

[ハタケへ]:
自分に甘えることなく
大きくどっしりかまえ、何事にも動じない
男になりなさい。

[ケンチへ]:
頑張りがもうすぐ実になりそうだな。
怪我をしていても
今、やるべき事を頑張ろう!

[シュンへ]:
スルメパワーを期待してるぞ!

[スマイリーへ]:
「どんなゴロも止めてやる!」
そんな意識をもっとだせ!

精神的な強さを身につけてきたのだから、
ここから飛躍せよ!

[エビへ]:
バント、バスター、エンドラン、セフティーなど
色々な攻撃を練習しよう!
チームで一番になる技術をもて!

[ギューへ]:
頑張りのなかに
楽しさが持てるようになったな。
前向きな考えが向上に結びついていくことだろう。

[ヒロへ]:
本当に良くなった。
頼もしさを感じるぞ!
どこまで継続できるかが
自分に対しての勝負だな。

[デラへ]:
25日からのオープン戦に備え
心技体と健康の管理をしておけ。
チャンスはものにするものだ!
[PR]
by maeda_takashi | 2004-01-12 21:40 | 【二期生へ】