人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
合宿への準備
12月14日(日)
[コンへ]:
バッティングをつかみかけているようだな。
全てにおいて問題ない!

[カズへ]:
勝負の時期だな!
勝負の時期をものにした者だけ
勝負の瞬間に勝てる!

[ハマへ]:
練習に自分の考えを反映させているようだ。
2B、3B、SSもTRYするぞ!

[ミッキーへ]:
何球か目指すフォーム(打球)で打てたな。
その回数を増やしていこう!

[ナオキへ]:
打球に力強さがでてきているぞ。
全てに安定性もでてきている。
冬の合宿でもう一皮むけ!

[リョウへ]:
今日はリョウの笑顔に負けたが
マンツーマンの時は妥協しないからな!

[ハタケへ]:
アンポンタンなりの努力をしていたな。
あと二週間で完治しろよ。
他に4番候補が4人もいるぞー。

[ケンチへ]:
もう少しで一回り大きくなるんだぞ!
自分の限界を低くするなよ。

[シュンへ]:
何をすればレギュラー定着かを考えよう。

[スマイリーへ]:
「打球が飛んだ、エラーした」で自分を評価するのではなく
自分が取り組んでいることが出来たか出来ないかで評価しなさい。

[エビへ]:
頑固さと努力しかないぞ。
ライバルに勝つために何か工夫をしているか?
レギュラーを奪い取れ!
 
[ギューへ]:
休むことも勇気だとわかったな!
合宿までに治せよ。

[ヒロ、デラへ]:
冬の合宿では君達にとって
とても楽しい練習がまっていますよ。
ベストの体調で参加しよう!
by maeda_takashi | 2003-12-14 21:50 | 【二期生へ】