人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
バックボーン
1月3日(土)
[タケへ]:
合宿お疲れさん!やり通せたな。
よく頑張った。今までに無いほどの体の張りを経験したと思う。
スタッフ全員、自信をもって高校に送り出せます。
残り三ヶ月間も今までどおり頑張ってくれ!

[帰国組へ]:
コアラカップお疲れさん!
オーストラリアで何を学びましたか?
チームは準優勝であったが
個人成績の良し悪しに関係なく
自分がするべきことや自分の目的を達成できましたか?
残り三ヶ月間で更なるバックボーンを築き新しい自分を作りなさい。
そして高校野球の準備をしなさい。
[全員へ]:
来月は卒団だな。
進学し高校生になれば、俺は君達への野球指導が出来なくなる。
寂しい思いだが素晴らしい高校の指導者の下で野球を楽しんでくれ。
by maeda_takashi | 2004-01-03 23:51 | 【一期生へ】