人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
合宿終了
1月3日(月)
合宿、お疲れさん。

[ハチへ]:
リーダーに相応しい考えを持てるようになったな!
嫌われ役に徹しているが、周りはハチのことを好きだし信頼し
頼っているんだよ。
みんな、絶対にハチについて来る。
がんばろうな!

[ユウゴへ]:
上手くなるための意識した練習が出来ている。
強い体を上手く使えば、もっと上手くなる。
ビデオで研究し、そして練習し、春までに完成させよう!
大会で大暴れするんだろ!
期待しているぞ!

[ウッチーへ]:
ランニングで体力や筋力を鍛えることは
最低限のことだと理解し
自分に勝つことに努力できるようになったな。
努力した、その新しい自分に、再び勝て!
それが努力の積み重ねである。
自然に結果はでる!
頑張るぞ!

[ヤスナリへ]:
粘り強さがでてきたな。
プレーにも精神的にも。

しかし足りないものが一つある。
それは、入団時の心だ!
思い出してみなさい。
初めて練習試合に出た時のことを。
あの時の心を、今持てるならば
今以上に大きく成長することだろう!

[シュンへ]:
有言実行が出来るようになったな。
また一つ成長したと云えよう。

しかし、まだまだ甘えが隠れている。
その甘えとは何か?
自分でも気付いているのではないだろうか!?
やってみな!とことん!!

[ユウヤへ]:
自分の長所と短所を見極め、練習のポイントをつかんでいる。
素晴らしいことだ。
あとはキャプテンを助け、みんなを助け、
チームに勢いをもたらして欲しい。

この一球を物にできる選手になってくれ!

[セミへ]:
常に前向きだね。
辛い時にバカになりチームを和ませ、
楽しい時に自分に厳しくできる。
それで良いと思う。
今年は自分の更なるレベルアップに気合を入れよう!
気合だー!オィ!

[コウキへ]:
自分の壁を乗り越えようとする気迫がでてきたな。
チームが優勝できると思えば。
自分が活躍できると思えば。
当然の努力ではないだろうか!
俺は出来るんだ!
俺はやるんだ!と言い聞かせ壁を破れ!

[コタツへ]:
いつも大きな声を出しているし
集中力がでてきた。
また、今何をすべきかが分かってきと思う。
多くのことを注意されるが、
コタツの良いところは沢山ある。
自信をもってプレーしような!
by maeda_takashi | 2005-01-03 20:01 | 【三年生へ】