人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
次につなげよう
11月14日(日)
[ハチへ]:
お疲れさん。
今、TRYしていることが
結果として出てきたな。
一生懸命に取り組んでいるからこそ
結果が出ると俺も嬉しい。
これからも納得いくまで、がんばろうな!
また、ハチに質問をしている後輩を見かけると
良いキャプテンになってきたなと感じる。
これからも頼むよ!

最近、顔が大人っぽくなってきたな!?

[ユウゴへ]:
好プレーもありミスもあり
充実した遠征だったな。
自分で考えてプレーをするようになったと思う。
これからも外野手の要として
チームを強くしていこう!
そのために自分は何をするべきかを考えような!

[ウッチーへ]:
早く治るといいな!
焦る気持ちはわかるけど
まずは治すことが最優先だからな。
元気な声を待ってるよ!
今のうちに腹筋を鍛えておけよ(笑)

[ヤスナリへ]:
あんなに悔しい顔を見たのは初めてだ。
たった二日間の遠征だったが
ヤスナリにとって素晴らしい二日間だった。
自分への歯痒さ、苛立ち・・・。

上手くなれ!
もっと上手くなれ!

夜、二人で話をした時、
その顔も初めて見た、とても素晴らしい顔だった。
がんばれよ!

[トゥーへ]:
もっと強くなれ!
シュンが自分に勝つことこそ
チームが勝つための第一歩なんだ!

少しずつ成長が見えている。
毎日、成長しろ!
それだけだ。

[シゲへ]:
目つきがいいねー!
最近そう思う。

野球を、しっかり考えている姿がみえるし
バットも、しっかり振れている。
そんな姿がチームに勢いをつけてくれるものだ。
野球馬鹿になってはいけないが
この冬は馬鹿になれ!

ショートでフラフラするのはランニング不足かな!?(笑)

[セミへ]:
バッティングで2つ成長したな!
今日は、もう忘れているかもしれないが・・・。
何かわかるかな?

教えない!(笑)

セミの雰囲気が
チームを和やかにしてくれる。
とにかく気合入れていこうぜ!
次のステップが待っているからな!

[コウキへ]:
素晴らしい打ち方ができたな!
あの打ち方を自分のものにすれば
良いバッターになれる。
それはそれで良し!
しかし、野球は多くのことを身につけなければならない。
ましてや扇の要!
今、一番大切なことに集中し、根気よく取り組め!
前向きに自分に一番厳しくしろ!

[コタツへ]:
がんばっているね!
集中力がでてきているぞ。
毎日の集中が確率を上げてくれる。
継続し、もう一皮むけ!
冷静に状況を判断し体に伝えろ!
冬はコタツノ季節だな(笑)
この冬を誰にも負けず、やり通すぞ!

二日目の授業参観はどうだった?

[全員へ]:
今年最後の大会を
チーム一丸となって戦ってみようぜ!
来年につながる試合にするぞ!
by maeda_takashi | 2004-11-14 21:36 | 【三年生へ】