人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
学校行事も真剣に!
11月3日(水)
[ハチの父様へ]:
息子が文化祭で不参加なのに
練習試合の手伝い
誠に有難うございます。

今後とも父母会長として
まとめあげてください。
宜しくお願い申し上げます。

[ユウゴへ]:
一段と闘争心を増してきたな。
意識は一番大切なことだ。
その気持ちを持ちつづけたなら
絶対に上手くなる!

[ウッチーへ]:
学校行事は積極的に取り組めただろうか?
学校あっての野球だからな!

[ヤスナリへ]:
自分の修正個所を分かりつつあると思う。
率先して多くのことを試し
誰にも負けることなく、自分に厳しく練習せい!

[トゥーへ]:
毎日、厳しいことを言われているが
辛い事では、まったくない!
妥協を許す自分になるなよ。
自分をいじめる事を快感としろ!

[シゲへ]:
もっとやれる!
現状に甘えることなく
ライバルを突き放せ!
血がにじむ努力というものを
体験してみろ!

[セミへ]:
学校行事は、どうだったかな。
それよりもテストはどうだった?
セミのことだから全て満点だよな!

[コウキへ]:
どうすれば信頼される選手になれるか。
野球はバッテリーが最も重要であることは
分かっているはずだな。
捕手は投手のみならずチームの力を
引き出さなければならない。
捕球や送球、配球、リード、指示等
多くのことに大切な意味がある。

投手に返球するボールで
投手と言葉を交わしたことはあるか?
何を云わんとしているか考えなさい。

[コタツへ]:
良かったぞ!
怪我をしていてスタメンではなくとも
声を出し、指示を出し
チームの士気を高めようとしていたな。
コタツの長所だな!
by maeda_takashi | 2004-11-03 23:39 | 【三年生へ】