人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
強い心と体
1月6日(木)
[荒井へ]:
誰にも負けない、強い気持を表にだせ!
力強い動きになってきているぞ。
今年一年で、どれだけ成長するか見せてくれ。
気合を入れて、がんばろう!

[荒木へ]:
準備を早くし、自分がすべき事を考え行動しよう!
力は付いてきているぞ!
集中力を身に付け
NEW荒木をみせてくれ!
がんばるぞ!

[伊藤へ]:
順調に上手くなっているぞ!
もっと上を目指し、我武者羅にいけ!
どんどん上手くなるぞ!
根性入れていこうな!
入ってないと110番するぞ!(笑)
がんばろうな!

[大川へ]:
自分が、するべきことが分かっているね。
頑張りも十分だ!
今、走りこみ、体全体の力を蓄えろ!
今は我慢の時だぞ!

早く治るといいね。

[小野田へ]:
精神的な成長を感じる。
体も心も強くなった。
何事にも動じない選手にろう!
今、苦しんで苦しんで、いつか喜べ!
まだまだ、やれるぞ!

[北村へ]:
自分の頭で限界を作らず
どんな時も前向きに、がんばろう!
人は人。自分は自分。
やればできる!
絶対に!

[小牧へ]:
人の気持を理解し、周りを気遣っているね。
野球に関しても、よく考えている。
あとは一生懸命に練習するのみ!
絶対にライバルに勝つ!という
強い意志をもって臨め!

[重谷へ]:
野球への取組みは、少し真剣さに欠けるが悪くは無い。
野球以外に、やるべき事は分かっているね!
誰も寄せ付けないようなオーラがでるまで練習せい!

[平原へ]:
しっかりした自分をもっていると感じる。
レベルアップのペースを上げるために
人一倍、鍛錬しよう!
練習で自分に火をつけ、
試合は燃えて勝て!

[八木へ]:
今月は集中力を課題として、がんばれ!
素晴らしいところを持っているのだから
もったいないぞ!
一年生大会での意気込みを思い出せ!
自分の心意気ひとつだ!

[横田へ]:
コツコツと頑張っているな!
野球も勉強も真面目に取組んでいる。
その調子で、がんばろうな!
絶対に上手くなる!

[吉川へ]:
自分から甘えを取り払え!
素晴らしい素質を無駄にするな!
来年ではなく、今年が勝負だぞ。
気合入れてがんばろう!

[吉田へ]:
努力しているね。
体力が付いてきたし動きも良くなった。
去年の何倍も練習して
心技体、全ての成長を期待する。

[全員へ]:
多くのことに耐えられる強い心と体を身に付け、
そして仲間を思いやる気持を忘れないでほしい。
by maeda_takashi | 2005-01-06 23:22 | 【二年生へ】