前田日記(写真集)
ブログトップ
4期生+トモと宮さんの門出!
明けまして、誕生日おめでとうございます!の一日だった。
e0089732_22183687.jpg

宮さんの誕生日と新年、そして4期生の門出を祝うとともに
全員の幸せを願って乾杯した。
e0089732_2218890.jpg

4期生達も見る度に体が大きくなっていて、子供の成長の早さを感じた。
毎年この時期に思うのは、この子供達と初めて出会った時のことだ。
『大きくなったな~。大人になってきたな~』
あんなに可愛い顔をしていたのが、今は男らしい顔つきになっている。

みんな!色紙の言葉ありがとう!
e0089732_22194331.jpg

子供達も残り三ヶ月で高校生だ。
本当にがんばってほしい。
辛いときも楽しいときも仲間を思い出してほしい。俺達も君達の仲間だ!
そして親を思い出してほしい。
e0089732_2220713.jpg

私は応援をすることしかできないが、心から子供達の頑張りを祈っている。
e0089732_22191565.jpg

!!あれっ!アラーキーはどこにいった!!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-04 23:53 | 【前田日記】