前田日記(写真集)
ブログトップ
逆上がり
昨日の午前中、娘と公園に行った、
「父ちゃん。鉄棒で逆上がりできる?」と聞かれ、
「当たり前だ!」と答えた。
そして、逆上がりの見本を見せることになった。
心の中では、『できるかな~』と思いつつ20年ぶりに挑戦!

多少お腹の肉が邪魔をしていたが、辛うじて成功!
自分では納得のいくものではなかったが
娘は「すごーい!」と言っていた。(笑)

ただ、既に小学校2年生の娘に負けているものが1つある。
バタフライである。
私は、その他の泳法には自信があるが、バタフライは習ったことがない。
自己流でトライしたことはあるが、少し前に進むくらいで
泳いでいるというより溺れているといった感じだ。
今後、娘に多くのことを追い越されることは間違いない。

野球でも、今の私のレベルは
野球を始めた小学校4年生ほどであろうか。(笑)
指導してきた子供達も、今後は
野球以上に人間的にも成長していくことだろう。
楽しみである。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-09 13:05 | 【前田日記】