前田日記(写真集)
ブログトップ
大人になった
昨日、タケから電話をもらった。
内容はさておき、
電話での言葉を聞いて『もう子供ではないな!』と感じた。

以前、神宮で会った時もそうだったが、
口調が確りしていて落ち着いたように思う。
受話器から聞こえる声で、その姿が想像できた。
嬉しくもあり、少し淋しい。なぜだろう?

昨年、5月5日に応援に行き、7月28日に甲子園出場が決定。
そして、8月8日甲子園のマウンドに立った。
その時は、嬉しさだけだった。

野球だけではなく素晴らしい男になった。
これからも、今まで以上に、益々大きくなってゆくことだろう。
卒団の時に贈った言葉を胸に、大学野球に飛び込んでほしい。

そして2年後、一緒に酒を飲もうと思う。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-17 19:26 | 【前田日記】