前田日記(写真集)
ブログトップ
~だった父様方
写真を整理していたら、懐かしい青山のころの写真を見つけた。

青山のため、子供たちのために、
力をかしてくれた父達の写真である。
その父様方は、とても印象的だ。
例えば、
父A:いつも集合場所を間違えた父。

父B:「飲みすぎて自転車で転んで・・・」と話しているそばから
    酔っ払って椅子から転げ落ちた父。

父C:前夜、「前ちん、聞いてくださいよ~□×○※・・・」と言いつつも
    次の日は、まったく覚えていなかった父。

父D:朝四時に起きる父。

父E:買出しに行ったきり、1ヵ月以上も戻って来なかった父。

父F:一年中が忘年会の父。

父G:♪アイラーーービューゥ♪しか歌わない父。

父H:いつの間にか消える忍者のような父。

その精鋭達に誰も勝とうとは思いません。
今、思うと個性あふれる素晴らしい父様方でした(笑)

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-20 07:24 | 【前田日記】