前田日記(写真集)
ブログトップ
蛍! おめでとう!
合格おめでとう!蛍!

青山のときは、よくがんばったな!
蛍にしか分からない苦労もたくさんあったと思う。
大勢の男達の中、女の子ひとり頑張ったことは、絶対に無駄ではないぞ!

山梨で投げた時やヘッドスライディングをした時、
男に負けまいと走ったことなど
いろいろな想い出がある。

ボールが当って、動くことができなかった蛍を
俺は、肩が骨折していたにもかかわらずダッコして運んだ。
覚えているかな? 肩が痛かったな~ 重かったな~(笑)軽かったよ。

蛍のことを思うと、
俺が、青山を辞めてしまったことを後悔してしまう。
ごめんな。

でも、これからも友達でいような!
お祝いに、錦糸町で蛍の好物の“焼き肉“といこう。
おめでとう!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-23 13:17 | 【前田日記】