前田日記(写真集)
ブログトップ
龍之介! おめでとう!
合格おめでとう! 龍之介!

龍之介が青山に入部したときの第一印象は、
『小さくて可愛いな!』という印象だった。
しかし、グランドに入ると、元気もいいし男らしいと感じた。
野球をよく知っているし、
自分に足りない部分を克服する努力ができた。

手術をしなければならないと決まった時、
不安なのか悲しい顔をしていた。
どうしたら龍之介の不安や焦りが
和らぐだろうか?と思い、よく冗談を言ったよな。

今はすっかり良くなって安心している。
体も強く大きくなってきたようだし、
声変わりをしたのか
さっきの電話の声は、オッチャンの声だったぞ(笑)

これから先の夢に向かって、頑張ってほしい。
今まで両親から大切に育ててもらったことを肝に銘じて
親を安心させてくれよ。それが親孝行だ!
おめでとう!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-23 22:47 | 【前田日記】