前田日記(写真集)
ブログトップ
お祝い
蛍とデート!

というよりも“娘と食事!”といった感じだ。
約束したとおり、焼肉でお祝いをした。
e0089732_1073633.jpg

真っ黒な顔をしてグランドを走り回っていたあの頃とは違い
優しい顔になっていた。
e0089732_1074513.jpg


食事の後、カラオケにいった。
ビックリしたのは蛍の歌唱力!

目を閉じて聞いていると大人の女性が歌っているようで
上手かった。なかでも気に入ったのが

”BoAのWinter Love”

♪冬の妖精たちが輝き舞い降りてくる

何もすることないから笑顔の写真くちづけた

約束した映画の長い列に二人してもう並ぶことはないの

だけど心はそばにいるから友達にもMiss youもう二度と戻れない

あなたが好きで会いたくてキスが100億の雪を伝うの

何処かで偶然にめぐり逢える日まで忘れなくてもBaby好きでもいいですか?

たった一人ぼっちの自分に気づいた瞬間

本当の淋しさがネ溢れてはまた込み上げる

人を愛すそんな想いを今大切だって忘れないって思う

このアドレスを何度変えてもその声も夢も私を離れないの

時が流れて違う恋をしてもあなたを想い出すでしょう

出遭えた運命が交わした温もりがあなたで良かったって心から言えるよ

いつか会えるまで

未来はCan't stopやって来る悲しいほど速くForever

幸せだって傷ついたって誰かを愛するとき

Just alive

あなたが好きで会いたくてキスが100億の雪を伝うの

何処かで偶然にめぐり逢える日まで忘れなくてもbaby好きでもいいですか?

ずっと忘れない♪


青柳さんと蛍ママも合流して
お祝いと焼肉と歌と笑いで
楽しい一日を過ごす事が出来た。
またいつか、この歌声を聞かせてほしい。

その途中、
ヒロと電話で話をした。
「おめでとう!」と言葉をかけた。
ヒロの「ありがとうございます!」の言葉が、
シャキッとした、責任感をおびた芯のある声だった。

嬉しい。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-26 23:55 | 【前田日記】