人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
直人! おめでとう!
合格おめでとう! 直人!

ナオが入部してきたときは
目をクリクリさせて、興味津々で俺を見ていたね。
俺、そんなに格好良かったか(笑)

ナオは、いろんなポジションを経験して大変だったと思う。
挫けそうになったとき、
「何があっても諦めるな!」と言ったことがある。

守備で悩んでいるとき、
気持ちを切り替えて、バッティングにぶつけていたな。
そして努力した結果、バットが力強く振れるようになったじゃないか。

夜間練習も真っ先に始めて、
最後までバットを振っていたよな。
これからも失敗なんか気にせず、努力していこう!

野球が好きな父と、野球が好きな父子を応援する母が、
いつまでもナオを応援してくれる。
気合入れていこうぜ!
おめでとう!

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2007-01-24 18:22 | 【前田日記】