前田日記(写真集)
ブログトップ
貴! おめでとう!
合格おめでとう! 貴!

貴が入部してきたときは、
手を合わせたくなるほど地蔵っぽかった(笑)
体は大きくはないが、元気があって
グランドに響きわたる声だった。

最初の頃は、キャッチャーマスクで頬が荒れて
”タケちゃんマン”になっていたな(笑)

練習ではコツコツ努力していたと思う。
自分がやるべきことを感じ、頻繁に質問をして
課題を克服しようとしていたね。
良いことだよ。

高校へ行っても、同じように前を向き
元々上手いキャッチングに磨きをかけて
チームに貢献できる選手になってほしい。
これは、試合に出場しようがしまいが関係ない。
自分という男を出せば良い!

お父様も、自分の子供をさしおいてチームのために
力を貸していただきました。
本当に感謝しております。

おめでとうございます。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-01-29 12:51 | 【前田日記】