前田日記(写真集)
ブログトップ
卒団おめでとう!
おめでとう。
みんなには、何もしてあげる事ができなかった。

せめて今日、
今、感じたことを書こうと思う。

[正児へ]
ホームランに、
まぐれは無い。
強風に押されたホームランでも、
それは練習で
バットを振った証だ。
証をたくさん作ろう!

[侑希へ]
どんなに辛いときでも、
踏ん張って継続してみる。
いつか必ず楽しい時がくる。
いつか必ず達成感を感じる。
目標に向かって
勇ましく進もう!

[乃基へ]
夢を目指すという事は
いいものだ。
人生を賭けるに値するのは、
夢だけだ。
これからも
いつまでも、
夢を追い続けよう!

[龍之介へ]
何十回、何百回と
辛い思い、
悔しい思いをしたとしても
同じように
楽しいこと、嬉しいことが
必ずある。
そして、将来の幸せは必ず
おとずれる。
自分を信じよう!

[祐樹へ]
好きな野球だからこそ
頑張って練習するのは
当たり前である。
人が見ていないところで、
如何に頑張るかが大事だ。
骨身を惜しまず
力の限り努力しよう!

[貴へ]
努力した者が
全て報われるとは限らない。
しかし、その努力が
色々な可能性を引き出してくれる。
最後には努力したものが幸せになる。
何が何でも努力していこう!

[重谷直人へ]
明日から
頑張るのではない。
いつか
感謝するものでもない。
今日に感謝し、
今を頑張った者にのみ明日がくる。
今から始めよう。
ずっと続けよう!

[庸多へ]
たとえ明日、
世界が滅びようとも、
今日も練習をするのだ。
これからも
今まで以上に
強い志を持ち続けよう!

[裕太へ]
努力とは、
自分が作り上げていくものだ。
人と比べる努力ではなく
自分を鍛錬することだ。
自分で自分を褒められるように
自分を創造してみよう!

[博之へ]
運はつかめる。
運を味方にして、
運を自分で掴むのだ。
一生懸命に努力すればするほど
運は味方する。
迷わずに、突き進もう!

[淳へ]
倒れても転んでも
必ず起き上がれ。
決して倒れないことが
良いのではない。
倒れたらすぐに、
転んでもすぐに、
起き上がろう!

[吉田直人へ]
挑戦する心を忘れるな。
挑戦は
必ずしも成功をもたらさないが、
挑戦してこそ青春だ。
挑戦してこそ人生だ。
これからも
挑戦し続けよう!

ご父兄の皆様、おめでとうございます。
私は青山で、
皆様の子供達に何もしてあげることができませんでした。

その分、
これからを応援していきます。
野球だけではなく、
この子達の幸せを応援していきます。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-02-03 23:58 | 【前田日記】