前田日記(写真集)
ブログトップ
正児! おめでとう! 
合格おめでとう! 正児! 

人として成長した三年間だったな。
みんなのためにも、がんばった。
自分のためにも、がんばった。
キャプテンとしても、がんばった。

この三年間で、
野球が上手くなるよりも、
はるかに大切なことを身につけたと思う。

覚えているか? ”挨拶の目”
挨拶には”最初の目と最後の目がある”ことを正児には教えた。
それから少しずつ、落ち着きがでてきたし、
最初と最後の大切さ、
一つひとつの大切さを理解できるようになった。
そして、物事に気持を込めることが出来るようになった。

誰もが持ち得る人間の欠点は、
たったこれだけのことで、直ってしまうものだ。

もう大丈夫!
思い切って高校野球に飛び込んでいこう。
そして、一生懸命に楽しもう!

おめでとう。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-02-20 21:24 | 【前田日記】