前田日記(写真集)
ブログトップ
おめでとう! 明宏! やったな!
明宏!
合格おめでとうー!


よくがんばったな!
涙が出るほど嬉しい。
嬉しくてたまらない。
早稲田大学!しかも政治経済学部! バンザーイ!!

振り返れば明宏が中学の時、
誰よりも悔しがり前向きに野球に取り組んでいた。
試合や練習で体も心も疲れているのに、
決して勉強を疎かにすることはなく、寝る時間も惜しんで
自主練習と勉強の毎日を過ごしていた。

そして今日、その努力が実った。

『この合格で、高校野球のキャプテンとしての最後の務めを終え、
責任を果たすことができた』と金母様がおっしゃっていた。
その通りだと思うし、とても深い言葉だと思う。

高校ではチーム全体に気を配り、悩み、考え、努力してきた。
自分のことを差し置いてチーム優先に考えてきた。
そして、最後の最後まで自分に課した責任を背負って頑張ってきた。
これは、並大抵の努力で達成できることではない。

本当に良かった!
明宏、夢を叶えたな!
本当に嬉しい。おめでとう!
高校野球と高校生活の中で、本当のリーダーになれたことを誇りに思う。

これからも、次の大きな夢に向かって突き進んでゆくことだろう。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-02-28 19:08 | 【前田日記】