前田日記(写真集)
ブログトップ
キンに乾杯
e0089732_2330488.jpg

青柳さんと、キンの早稲田大学合格に乾杯をした。

青柳さんは、涙目になってキンの合格を喜んでいた。
私も同じ思いだった。

青柳さんが、我が子のことのように喜ぶ笑顔を見て気がついた。
人間としての幸せに!

自分の幸せもそうだが、仲間の幸せを素直に喜べる心が
人間としての自分の幸せになることを!

一期生の時から嬉しい事がたくさんあった。
あの子のヒット1本が嬉しかった。
あの子が見せる笑顔が嬉しかった。
あの子達が一緒になって笑う姿が嬉しかった。
勿論、彼らのなかで甲子園出場を果たしたときも嬉しくてたまらなかった。

今回のキンの合格は
私自身がドラフトに指名されたとき以上に嬉しい。

この先、こんな喜びを何度もあじわいたい。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-03-01 23:30 | 【前田日記】