前田日記(写真集)
ブログトップ
ヨコチン! おめでとう!
合格おめでとう! ヨコチン!

青山に入部したときの第一印象は
『真面目な子だな~』と思った。

物静かで多くを語らないが
自分の信念を持っている子だと感じた。

少し意地悪な質問をしたときも、はっきりと自分の考えを述べていて
練習や試合でも、ハキハキした返事をしていた。
その時から、ヨコチンは真っ当な人生を送ることができる男だと
確信している。

また、同級生の勉強を手伝ったり
他人が嫌がることを率先して行っていたね。
そのことが、いつか必ず返ってくる。自分のために必ず返ってくる!
今まで通り、自分を信じて何事にも前向きに挫けずに頑張っていこうぜ!
おめでとう。

青山のために、子供達のために力を貸してくれたヨコチン母様、
おめでとうございました。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-03-15 23:17 | 【前田日記】