前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅 ~ ハタケ
続きまして、ハタケ!

見るたびに、元気になっている。
苦労していた昨年、
実は私は、ハタケのことを心配していた。
前回会ったときも
『本当の笑顔ではないな~。悩んでいるな~』と感じていた。
ハタケの気持ちに対し、なかなか良い言葉が見つかららず、
ありふれた言葉しか掛けられなかった。
しかし、今日は違っていたように思う。
いつもの元気なハタケだった。

俺達がグランドを後にした直後に
特大ホームランを打ったと連絡を受けた。
俺達が居たときは、力んでいたため
帰った途端にリラックスできたのかな(笑)

この先、夏までにもう一度、乗り越えなければならない事があると思う。
その時、自分を信じ、仲間を信じ、
後ろを振り向かず明日に進んでほしい。

ハタケ父様、母様、
またお会いしましょう。
e0089732_13311366.jpg

最後の夏に向けて
精一杯の努力をすることだろう。
応援しているぞ!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-04-07 12:10 | 【前田日記】