人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅~ジュン
暖かな日差しと鶯の囀り、
そして緑に囲まれた素晴らしい環境のグランドで
野球旅~ジュン_e0089732_0182570.jpg

「野球も学校も寮生活も楽しいです!」
というジュンの言葉を聞いて嬉しくもあり、自身の心が癒された。
野球旅~ジュン_e0089732_019777.jpg

望の同級生でもある監督、そしてコーチ、部長の方々とも
楽しい会話をさせていただき、
一時間程度で帰る予定が、ついつい長居をさせてもらった。

十数年ぶりに岡山へやってきた。
私が3年間過ごした街、夢を実現させるために頑張ってきた街である。
野球旅~ジュン_e0089732_0325574.jpg

ジュン!
青山出身で一番遠い高校だけども俺にとっては近くに思える。
岡山での想い出が、そうさせてくれる。

この三年間で想い出をつくれよ!
がんばれ!
心に刻まれる本当の想い出をつくるために!

東京から、かなりの距離はあるが遠くから応援している。

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2007-04-12 23:49 | 【前田日記】