前田日記(写真集)
ブログトップ
ノックバットとニコレット
40歳!おめでとう。
とうとう始まりました40代!
全てが衰えてくるこの十年を如何に現状を保つかが勝負だね。
今日お集まりの皆様も
気持ちは若く、いつまでも少年のような心で過ごしていきましょう(笑)

それもそうだが
バースデーケーキのロウソクが線香花火だったのには驚いた。
また、ハマ父様からのプレゼントも良かった。
望様は、そのプレゼントを使用せず
この先何十年と大切に保管することでしょう。
e0089732_23405629.jpg


そして、仁!
不安もあるだろうが、皆が応援しているから大丈夫だ。
ハマ父様からもらったノックバットで高校球児との心をつないでほしい。
頑張れよ!
e0089732_23411395.jpg

落ち着いたら石垣島の砂でも送ってくれ(笑)
またな!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-05-03 00:13 | 【前田日記】