前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅 ~ ギュー デラ ヒロ ヨーダ ケイ 
【東東京大会】準々決勝
神宮球場
帝京
5=400001000
2=000000200
都城東

感動を与えてくれた一日だった。

デラは甲子園まで残り2勝!
今日、負けてしまったギューのためにも甲子園に出場してほしい。
試合後、『がんばれよ』と願いを込めて握手を交わした。
e0089732_18572054.jpg


e0089732_18573167.jpg

勝つことはできなかったが
最後の高校野球で素晴らしい姿を見せてくれたギュー!
スタンド中を沸かせた、二打席連続のガッツボーズが目に焼きついている。

試合後、
『勝ちたかったです』
『悔しいです』と俺の胸で涙を流すギューに
『がんばったな。三年間、よく頑張った』としか言えなかった。

ギューママ様も
ギューのガッツポーズと
城東応援団の”牛窪コール”を見ることが出来て嬉しそうだった。
サラちゃん!
お兄ちゃん格好よかったね!

ギュー:7回裏(タイムリーツーベース)※動画(PC)

ギュー:最終回(センター前ヒット)※動画(PC)


また、ヨーダも身体が引き締まり頑張っているようだ。
ヨーダ父様、ヨーダ兄やケイ父様、ケイママ様にも会う事ができた。
ケイも野球部の友達と観戦にきていて、
怪我も治ったと言っていた。
e0089732_18593372.jpg

ヒロも元気そうでギュー、デラと健闘を称えあっていた。
e0089732_18585578.jpg


e0089732_1859443.jpg


【埼玉大会】準決勝
県営大宮球場
富士見
2=0000011000
3=0200000001
浦和学院
※延長10回サヨナラヒット:赤坂和幸
※決勝戦進出
(7月29日 12:00 県営大宮球場)


【静岡大会】準々決勝
草薙球場
静清工
3=000001002
0=000000000
市立沼津


【静岡大会】準々決勝
島田球場
聖隷
0=000000000
4=00200200×
常葉菊川


【千葉大会】準決勝
マリンスタジアム
木更津総合
5=310010000
2=001000010
東海大浦安

想い出に残る一日だった。
副団長!明日も旅に出るとしよう!


・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-07-28 17:35 | 【前田日記】