前田日記(写真集)
ブログトップ
おれもがんばろう
今週末から九日間の夏休みに入る。

この歳になると海水浴に行こうとも思わないし、
外に出るだけで倒れそうになってしまう。
若い頃は、夏が一番好きな季節だったのだが...

いや~それにしても毎日暑いですね~。
地球環境保護のためにエアコンの設定温度を28℃から
下げてしまうと心が痛んでしまう(笑)

みんな、暑いこの夏を各地でがんばっている。
今日は八重山商工と二松学舎大付が練習試合なので
仁と祐樹は会うことができるだろう。
仁も祐樹もハリキリ過ぎて倒れないように!(笑)

また先日、地蔵が10キロくらい痩せてガリガリで帰ってきたようだ。
高校野球を全うすることは非常に大変なことだと思うが
とにかく、がんばりぬいてほしい。
あの頃のような、グランドに響きわたる地蔵の声を思い出して、
よーし!
俺もコレで頑張ってみるか!

【采配中 ~ 仁】
e0089732_17294542.jpg


【仁と市原監督】
e0089732_17301097.jpg

仁も選手達同様、体に気をつけて頑張ってほしい。
祐樹父様、写真のご提供ありがとございます。

これから”二松学舎大付”対”花咲徳栄”が始まるようで、
祐樹が先発投手だ。
暑さを吹っ飛ばすような投球を期待している!
e0089732_17303337.jpg


【祐樹動画】
※PC
投球

打席


・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-08-09 06:15 | 【前田日記】