前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅 ~ ケイ
【第五回全国高等学校女子軟式野球選手権大会】

気温35℃を超す猛暑の中、
副団長と副団長補佐(笑)と三人でケイの応援にやってきた。
昨日、村田女子高校は愛知高校を破り今日は早実との準決勝戦だ。
e0089732_16201079.jpg

ショートのポジションもなかなかのもので、
一年生ながら上級生と同じように堂々とプレーをしていた。
また、打席でのスイングも力強くなっていて驚いた。
e0089732_16194631.jpg

アラーキーとも会うことができ、高校でも頑張っているようで、
表情も明るく、ハキハキした口調で高校生らしい顔つきになっていた。
ケイ父様やケイ母様、アラーキー父様も応援に来られていた。
昨日は、吉川父様とアラーキー母様も応援に来られていたようだ。

村田女子高校の父母の皆様!
冷たいお茶をいただきありがとうございました。
e0089732_16184820.jpg

試合後、先輩後輩で写真を撮ったのだが
城東高校硬式野球部主将の牛窪大季は女子選手達からも人気があった(笑)
e0089732_16183024.jpg

グランドを後にし、副団長とギューと三人で晩い昼食をとった。
ギューは次の目標に向け走り出していて
彼の話を聞いていると、自分が高校三年生の時より
はるかにしっかりしていると感じた。
がんばれ!ギュー!

サラちゃーん!プリクラありがとう。
とてもいい笑顔だから、どこに貼るか迷ってしまうヨ(笑)

【葛西臨海球技場】準決勝
村田女子
21=6933
 2=1001
早稲田実業
e0089732_16192627.jpg

明日の決勝戦もがんばれ~!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-08-12 16:37 | 【前田日記】