前田日記(写真集)
ブログトップ
どんな秋?
暦の上では秋ですね。

皆さんの秋は、
『スポーツの秋』?
『読書の秋』?
『芸術の秋』?

高校球児にとっては、やはり『食欲の秋』ですね。
ということで今日は、コウキと食事をすることになった。
私とほぼ同じになった体で、モリモリと焼肉を食べていた。
遠慮せず(笑)

コウキも勉強のことや野球のことと色々なことを考え、
悩んでいるようだったが、
いつか必ず、悩みは解決できると思う。
大切なことは、
自分を信じ、将来の目標に向けて頑張り続けることだ。
多くの壁をのり越えて、大きく育って欲しいと思う。


焼肉を食べながら、セミやヤスナリとも電話で話をした。
二人とも元気に頑張っているようで、
ヤスナリは、
「キャプテンとして大変なことは多いが、頑張ります」と言っていた。
セミとの話は、
ココには書けないので(笑)秘密にしておこう。
また、セミは副キャプテンに任命されたと言っていた。
あのキャラでチームを盛り上げてくれるだろう。


コウキも俺も満腹となり帰ろうとしたところ、
いつの間に??

いつの間にか
サイトゥーが隣に座っていた(笑)

続いて、コウキ父様、シュンと合流!
シュンも頑張っているようで安心した。
e0089732_13291364.jpg

ところで、シュンの歌声を初めて聴いたのだが、
上手い!本当に上手い!
甘い歌声で、親父とは正反対の歌を歌っていた。
e0089732_13292591.jpg

続いてコウキ母様が合流!
コウキ父様も、お元気そうでなによりだった。
コウキ母様は、109の環境のせいか?少し若くなっていた(笑)
娘へのお土産、ありがとうございました。
e0089732_13293711.jpg

タカユキの歌声も、まだまだ若い者には負けていなかった。
※動画(PC)

今日、話すことはできなかった他の三期生も頑張っていると思う。
厳しさを楽しめ!
プレッシャーを楽しめ!
そして強くなれ!

応援しているぞ。
がんばろうぜ!


やっぱり俺も『食欲の秋』だね。
次は汗入りギョーザを食べに行こう!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-08-25 04:54 | 【前田日記】