前田日記(写真集)
ブログトップ
親孝行しような!リョウ!
昨日、リョウと電話で話しをした。

次の目標も決まったようでホッとしている。
高校の三年間で一度しか応援に行けなかったが
厳しい高校野球の練習に耐え、
最後までやり通したことで、次の道が開けるだろう。

この先待っている素晴らしい未来のために頑張れ!
その姿が親孝行であり、幸せである。
リョウの幸せが、お父さんの幸せだ。


リョウ父様
もう少しの間、頑張って稼ぎましょう(笑)
”いい男”になったリョウですから、
親への感謝を持ち続け、必ず恩返しをしてくれると信じています。


リョウ!
これからも、がんばろうな!
そして、いつか一緒に食事しような!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-08-23 15:29 | 【前田日記】