前田日記(写真集)
ブログトップ
おめでとう!大樹!
昨年の夏、甲子園に出場してから約一年。

競輪の道へ進むと決め、頑張ってきた。
これまで想像もつかない厳しいトレーニングに耐え、
見事、日本競輪学校に合格したダイ!

日本競輪学校第95回生徒一般入学試験合格者発表の
技能試験合格者発表の欄に“番号3004矢口大樹”と記載されていた。

ダイ母様の電話の声も、とても嬉しそうだった。
また、プロになる前の全国大会で総合一位をとったようだ。
スゴイ!
スゴイぞ大樹!

もう一つ、すごい事がある。
それは、ダイが自炊をしていることだ。
今度、ダイの手料理を食べさせてもらうことにしよう(笑)


中学の頃から運動能力に優れていたし、努力できる選手だった。
同級生達からも勿論、後輩達からも慕われていて、とても優しい男だった。

練習試合で、指から血を流しながらも
痛みをこらえ一所懸命に投げていたことを思い出す。
あの頃から続けてきた努力がこうして報われた。

同級生達の進路が決まっていく中、ひとり孤独な環境で、
ここまでよく頑張った。
辛かっただろう。
不安だっただろう。

本当におめでとう!

ダイ!
これからが本当の勝負だ!
お前なら達成できる。
がんばれ!

PS:
大樹父様
昔、千葉で酔っ払った時みたいに(笑)、今度また一緒に飲みましょう!
おめでとうございます。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-08-26 19:16 | 【前田日記】