前田日記(写真集)
ブログトップ
これからが勝負だ
【関東大会】一回戦
千葉経大附
11=301101203
 3=000002001
矢板中央

【関東大会】一回戦
横浜(一回戦)7回コールド
8=0001205
0=0000000
日本航空

【東京大会】準決勝
国士舘
9=330001002
6=000011130
東亜学園

【中国大会】一回戦
開 星
13=301061002
 6=020111100
岡山理大付

勝ち残った千葉経済以外は、残念だった。

ヤスナリもハチもセミも、がんばって全力を尽くしたと思う。
負けはしたが、今年のヤスナリは、本当に良い経験ができたと思う。
今日の悔しさを胸に、この冬を大切に過ごしてほしい。
どのチームにも負けない、頼れるキャプテンになってほしい。

セミ父様、
試合結果のご連絡、ありがとございました。
見たかった。セミのレフトオーバー!
セミも逞しくなりましたね。
来年も更に大きくなってくれるでしょう。

ハチ兵衛母様、
応援、御疲れ様でした。
悔しい反省会だったと思いますが!?
父兄の応援する姿も子供達と同じように輝いていたに違いありません。

シゲ!
敵討ちをお願いします!

あの頃の子供達を想うと、みんな逞しく、そして頼もしくなったものだ。

さぁ、これからが本当の勝負だ!
みんな、がんばれ!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2007-10-28 21:36 | 【前田日記】