前田日記(写真集)
ブログトップ
やっぱり野球!
久しぶりに西東京へ出張?した。

チーム・マイナス6%のチーム員(№20339014)である私ですから、
議題は勿論、環境問題についてだ。
e0089732_1983255.jpg

...と思ったら、そのような話は一切なく、
議題は勿論、野球のことや子供達のことだった。

二人とも野球馬鹿であるため、
話が弾み、久しぶりに美味しい酒を飲むことができた。
宮さんも、あの頃の私と同じように、
熱く優しい目をして、嬉しそうに子供達の話をしていた。

青山シニアというチームは、
2002年、みんなの熱い情熱と御互いの信頼感、
そして、今から創りあげていく伝統が、
永遠に受継がれていくことを信じて立ち上げてきた。

その頃の想い出を語り合う二人は、
周りのお客様から見れば、”中年野球小僧”に思えたに違いない(笑)
それにしても楽しい一日だった。

今日の場所は千歳烏山だったが、
次回は是非とも東東京で会議を開催していただきたい!!
e0089732_19123871.jpg


また、宮さんから貴重なプレゼントをいただいた。
やっぱり”夢”という言葉やその字体には、
心を動かす力がある!とあらためて感じた。

”夢 - 星野仙一”
e0089732_1913373.jpg


私も夢に向かって頑張っていこう!
みんなの夢に乾杯!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-02-14 20:10 | 【前田日記】