前田日記(写真集)
ブログトップ
昼食はコンビニ弁当
明日と明後日は野球旅に出ようと思う。
副団長と一緒に行けないのが寂しいが、
春の日差しを満喫し、高校球児の姿に感動しようと思う。

三期生の試合日程をみてみると
東京都が4月1日から既に始まっており、
山梨県が4月6日、
千葉県が4月12日、
神奈川県も4月12日に開幕する。

なお、関東大会は5月17日から山梨県で開催され、
開催県の山梨は通常より2校多い、上位4校が関東大会出場権を得る。

さっそく今日、試合を終えた剛暉と話をすることができた。
初戦を7回コールドで大勝したようだ。
本人も4打数2安打5打点と、
チームに貢献できて嬉しそうだった。
次の試合も最後まで全力で!そして一所懸命に楽しんでほしい。

【春季東京都高等学校野球大会】1回戦
日大桜丘
 3=0010101
11=116120×
青山学院


また、先日は蛍と話をすることができた。
関東地区女子高等学校軟式野球親善大会で
見事に優勝を成し遂げたようだ。

みんな、がんばっとるなー
俺も、コンビに弁当で応援がんばろう!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-04-04 23:59 | 【前田日記】