前田日記(写真集)
ブログトップ
今日だけは、さようなら
教えてもらいたいことが、まだまだたくさんありました

もっと話をしたかった

もっと聞きたかった

もっと一緒に笑いたかった


私が貴方を尊敬していたこと
目の前で言えなくて後悔しています

先月、歩いている後姿を見て
私は病院の廊下を走り、貴方に抱きつきました

嬉しくて...

あの時、
貴方は私に、ありがあとう。ありがとう。と
何度も言ってくれました。
声にならなくても、しっかりと感じとれました

筆談する姿で涙がこぼれそうになった私を
貴方は笑顔で私の心を落ち着かせてくれました



寂しい...


貴方は私の心の中に生き続けています
これからも永遠に尊敬しています
そしていつの日か私が天国へいった時、
あの時のように一緒に笑ってください



・・・今日、私が尊敬していた貴方が天国へと旅立った
[PR]
by maeda_takashi | 2008-05-27 05:37 | 【前田日記】