前田日記(写真集)
ブログトップ
生まれて初めて
『今日、投げました!』

「おー!どうだった?一軍のマウンドは?」

『生まれて初めて、マウンドで脚がふるえました(笑)』

「いい震えだねー」

(中略)

『一軍のマウンドはやっぱり違いますね』

「これからまだまだ作れよ!いい震えを!」

「はい!がんばります」


5回頃からブルペンで準備を整えながら
ソワソワして何度もストレッチをしていたようだ。
マウンド上では無心だったようで、
何も覚えていないと言っていた。

人生で何度経験できるか分からない“無心の時”を
一度でも多く経験し、
そして、より深い精神力を身につけ、逞しくなってほしい。

さぁ、次も応援するぞ!
中日ドラゴンズ”赤坂和幸”ガンバレ。

今日は興奮して眠れそうにないと言っていたが
そのうち、ぐっすりと眠ることだろう。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-06-01 22:54 | 【前田日記】