前田日記(写真集)
ブログトップ
ハマ & ツカサ
服飾への道を目指しながら、
店では両親の手伝いをしている。

『いらっしゃいませー!』
『ありがとうございました!』
という元気な司の声を聞いていると、嬉しくなる。

大学へ通うハマも元気そうで、
学生生活を楽しんでいるようだ。

ちょっと見ないうちに二人とも随分、男前になっていた。
私は男前が好きではない(笑)
e0089732_1542949.jpg

A氏、M氏、N氏、
そしてハマ父様、ハマ母様。
勿論、エビ父様、エビ母様とも
久しぶりにお会いすることができ楽しいひと時だった。
e0089732_1542998.jpg

e0089732_1542926.jpg

e0089732_1542965.jpg

そうそう、3人の美女たちを忘れていた。
”えどや3人娘”も元気にがんばっているようだ。
今日はオジサンと話をしてくれて、ありがとう!
e0089732_1542930.jpg


”新生えどや”にも足を運ぼうと思う。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-06-09 23:05 | 【前田日記】