前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅~剛暉
今日は剛暉と会うことができた。
e0089732_21392586.jpg

気温33℃を超える暑さの中、娘と二人で旅に出た。
球場に着くとすぐに、キンとキン父様、母様に会うことができた。
キンは充実した大学生活を送っているようで、
楽しさが話す表情から伝わってきた。
未来の『美しい地球』のために、しっかりと勉学に励んでほしい(笑)

それと、キン!
娘に帽子を貸してくれてありがとう。
キン母様!
娘とたくさんのお話をしていただき、ありがとうございました。

田園都市線の車内に忘れた娘の帽子は長津田駅で発見され、
試合観戦後、忘れ物引き取りに行ってきた(笑)

さて、剛暉は5回コールドで勝利した。
グランドでの表情も最後の夏に相応しいと感じた。
e0089732_21403864.jpg

学業を優先する高校だけに
本人にしか分からない辛さがあると思う...

いいじゃないか!
今の自分!今の境遇を受け止めてみるのも。
次も、がんばれ!
e0089732_21424560.jpg

頑張れると信じ、握手をして別れた。

【東東京大会】2回戦
都営駒沢球場

日大桜丘
 0=00000
10=0613×
青山学院
5回コールド
(3回戦・7月16日・神宮第二・10:00)

剛暉父様!母様!
お茶の差し入れをありがとうございました。
剛暉母様の妹様!
娘の面倒をありがとうございました。
e0089732_21431672.jpg

Photo by キン母様


功平!勇斗!
ドキドキさせるなよー(笑)
負けているとき、山梨に向かおうかと思ったぞ!
勝って良かった~。

功平の微笑み返しが見たい!
勇斗のセンター返しも見てみたい!

【山梨大会】3回戦
富士北麓球場

日本航空
6=001120002
4=004000000
日大明誠
(準々決勝・7月16日・小瀬球場・10:00)




四期生の侑希と正児も頑張っていることだろう。
自分に与えられた事を一所懸命に!

【東東京大会】2回戦
大田スタジアム

都墨田工
11=3141011
 3=0030000
東工大科学技術
7回コールド
(3回戦・7月17日・江戸川球場・12:30)


【山梨大会】3回戦
小瀬球場

東海大甲府
10=0000307
 0=0000000
上野原
7回コールド
(準々決勝・7月16日・小瀬球場・10:00)

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-07-13 21:43 | 【前田日記】